にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

釣りの日記

お暇があったら覗いてみてください!

湾フグ修行の巻

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村





コンチワワ🦊🐶



今回は湾フグへ行って参りました。


本日の課題は2点。




①原点回帰。ノーマルカットウ使用。
のんびりとフグとの駆け引きを楽しもうと。

②食材確保。
会社の人達に生ハムを依頼されまして。


と言う事で。




今日のタックル。

ロッド:湾フグx
リール:ダイワ
ぺ:0.8
オモリ:10号
仕掛:ノーマルカットウ 市販の
エサ:ゼンチン



7:30出船。

しばし走り、8:45頃に開始。

早々に引っ掛け成功❗️



んで、開始2時間くらいで4つ確保。

なにやら水が濁っているのは、そういう事ですかね。


ともあれ課題①②ともにクリアでひと安心です👍



んで、ここからの修行タイムが長かった。
実に4時間ばかり平和な時間が。

仕掛け投げたり誘い変えたり誘わなかったりオモリ変えたりとか色々とやったけど、ピクリともしない時間。
きつかった😅

んで、終了間際に1つ追加。

最終的な釣果は5つでした。


まぁ、のんびりと遊べた休日でした😄


さぁ。

次回は照りゴチかムギスルかな。


おしまい。


にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村