にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

釣りの日記

お暇があったら覗いてみてください!

まごっちとの再会

こんにちは😃

 

2021年8月の釣行記。

この日はすんげー久々のマゴチ釣りへ。

 

マゴチ釣りはとても好き。

アタリからの駆け引き、合わせどころの自問自答、途中で外れた時の膝から崩れ落ちる感じまで、全てが愛おしい釣りモノ。

 

なのに2年以上マゴチ釣りに出掛けていなかった事にハタと気が付き、迷わず向かいました。

 

f:id:chariya:20210825094656j:image

出船。おしゃー行くぞー!

 

f:id:chariya:20210825094700j:image

移動中。

うーんムズい。とへこみまくりすてぃー。

 

アタリから送って結局アタリが消えて仕掛上げたらエビが噛み潰されて。

みたいな事が7億回くらい続きまして。

 

 

 

 

f:id:chariya:20210825094650j:image

何とかギリ1尾に恵まれました😭

あっぶねー❗️

 

いやぁ。

やっぱムズい。

でもめちゃくちゃ楽しい‼️

絶対また行こう。

年一回は行かなきゃ。

 

と言う感じでした。