にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

釣りの日記

お暇があったら覗いてみてください!

潮騒河豚釣り

こんにちは😃

 

 

諸事情により、しばし釣行自粛しておりまして、この日は久しぶりの釣行でした。

あ。コロってはいません。

 

久しぶりの釣行は安心出来る慣れた釣りモノに。

って事で、向かうは午後フグ釣り。

朝もゆっくり寝れるしね😀

 

 

釣り感が鈍っている事が予想されたので、とにかくこの日は船上でこけたり釣り針を手に刺したり人様とオマツリ多発したりしない事を目標に向かった記憶があります😑

あんまイキらずに大人しくしていよーっと、と言う姿勢でのぞみました。

 

仕掛けも一本カットウ仕掛とかプロっぽい仕掛じゃなく、チラシ+餌バリと言うあわよくば仕掛で。

 

んで、しおらしく半日過ごした結果…

 

f:id:chariya:20210718063959j:image

7尾の釣果に恵まれました‼️

 

久しぶりの釣行なので、もしかしたら腕が鈍っているかもなーと心配しておりましたが、よくよく考えてみたら、鈍る程の腕前はもともと持ち合わせていなかったので、特段の変化は感じられず平常通りの感じでした❗️

 

 

久々の釣りはやっぱ最高に楽しかった😃

船長さんありがとうございました😊

 

そして、フグはやっぱりマイウーでした❣️

硬めのシャリを炊いて握り寿司にしたらもうサイコー‼️

 

と言う1日でした。