にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

釣りの日記

お暇があったら覗いてみてください!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐっばいサバちゃん

こんにちは 今回はタコエギ釣りに行ってまいりました❗️ タコエギ釣りは、今回で早くも今期4度目となります。 梅雨の合間に薄曇りの無風、凪良く遊ばせて貰いました なんかもう丁度良いお天気。 波もないし風もない。 快適快適 これでタコがガンガン釣れれば…

200号のオモリで筋トレの日

こんにちは さて。 熟考に熟考を重ね、極めて緻密な分析によりアカムツ釣りへ向かう事を決めたわたくし。 今回は、半日船で釣らせて頂き、早めに帰宅してのんびりしようかなーと計画。 アカムツ釣りのメッカと言えば千葉茨城のイメージですが、自宅から遠い…

何釣り行こか

こんにちは このところエギタコ釣りに行きたい病に罹患しておりましたが、先日の釣行にてひと段落。 さて。何釣り行こか。 と楽しい悩みのひと時。 白子狩りにショウサイフグ行こうか。 でも俺痛風持ちだからなぁ。白子は自重しよ。 フグのお刺身は魅力だな…

あ。ども。タコエギンガーです。

こんにちは さて。 紆余曲折がありながらも、なんとかお目当てのタコエギロッドを手に入れたわたくし。 早速タコを釣りに行こうかなと。 んで、今回は横浜まで行ってまいりました。 出船後のポイントまでのクルーズ。 ハマ感満載の風景。 アガるなぁ。 本日…