にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

釣りの日記

お暇があったら覗いてみてください!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

エギンガーへの道

にほんブログ村 こんにちは 今回はエギスミイカ釣りへ。 このところ、船のエギ釣りにこれでもかって位にハマっております。 はじめて船でエギ釣りしたのはひと月前の事。 エギスミイカ釣り。 その時は2杯のイカ氏を入手。その次の週もエギスミイカ釣り。 イ…

アオリベンジャー

にほんブログ村 こんにちは ここんとこずっとモヤモヤしてました。 リベンジを果たさなければ。 本来行くべき場所に行けなかったリベンジを。ふふふ。 満を持してアオリイカ竿も買っちゃったし準備万端。 まぁ、そんな訳で行って参りましたよアオリイカ中オ…

アオリイカ釣りのあれこれ

にほんブログ村 こんにちは。 とんでもない台風でしたね。 各所に爪痕を残しながら去って行きました。 もう来んなよ。無理か。被災された方々が1日でも早く日常にお戻りになられます様、心よりお祈り申し上げます。 さて。 今回は、生まれて初めてのアオリイ…

湾イカとの闘い

にほんブログ村 こんにちは 今回は前回に引き続きエギスミイカ釣りへ。 東京湾は金沢八景にて午後の釣りです。 前回釣行時のタックルそのままに、何ならタックルを洗いもせずに行って参りました❗️ タックル竿 ライト リール 手巻き PE 細め 中オモリ 15号 エ…