にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

釣りの日記

お暇があったら覗いてみてください!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

のっこむアレを。

にほんブログ村 こんにちは今回は簡単にご報告を。 春爛漫。恋の季節、春到来。魚も恋の季節らしい。 と言う事で、のっこむアイツを狙って参りました! マダイですね。 6時出船5時集合。 超早起き要。 1:30就寝。2:30起き。 もはや寝ていないに等しい感じ。 …

タチとアジを釣って来ましたYo‼️

にほんブログ村 こんちわ 先週はトラフグ釣りでのんびりして参りました。 今週は何釣りに行こうかと考えてましたが。 会社の後輩が釣りに連れて行けと言うもんで、ど素人…失敬、初心者さんでも釣れそうな釣り物を選ぶ事に。 んで、 私『やっぱズブのしろ…初…

トラフグ釣りde『やっぱ何だかんだ言ってえびみそかー』の巻

にほんブログ村 こんにちは 今回はトラフグ釣りのお話です。 前回は、なんやかんや一匹のトラフグを持ち帰る事が出来て、お家でてっさを楽しめたのですけどね。 足りないんですよ。 正直なところ。 こんなんじゃ全っ然喰い足りないんですよッ‼️ 小さかったし…

湘南乃海乃カマスに一発カマしてやりましたよ‼️

にほんブログ村 こんぬつわ 引っ掛け釣りが好きで、リールは出来るだけ電動で巻きたくて、頭脳と技術を問われない内容で、手にオイニーが付くとアレなんで、エサは付けなくて良ければ尚可。 そんな釣り物があったら理想的 勿論、食べて美味しくなきゃ行かな…