にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

釣りの日記

お暇があったら覗いてみてください!

のっこむアレを。

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村



こんにちは😃

今回は簡単にご報告を。






春爛漫。

恋の季節、春到来。

魚も恋の季節らしい。




と言う事で、のっこむアイツを狙って参りました!
マダイですね。





6時出船5時集合。
超早起き要。
1:30就寝。2:30起き。
もはや寝ていないに等しい感じ。




本日のタックル。
竿 むーちん
リール 電動
糸 PE3号
ビシ FL80
仕掛 市販 8m




出船。
コマセを急いで溶かし。
久里浜沖ポイント着。
上から30m。
34mからシャクってシャクって30m待機。

ここのポイントは船長速攻見切って剣崎沖へ移動。


大船団の中で再スタート。
壮観な風景。
数えて無いけど少なくとも30艘くらいはいた感じ。



船長は意欲的にタナを教えて下さる。
指示タナに当て込むもなかなかあたらず。


んで、お昼前くらいにようやく一匹ゲット。


このかた。

小ぶりなかわいこちゃん。



んでまぁこの一匹で終了。



釣果は地味だけど、久々にのんびりと釣り糸を垂れて楽しかったです😊



おしまい。





宜しければクリックお願い申し上げます。
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村