にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

釣りの日記

お暇があったら覗いてみてください!

晴天とヒラメと天狗焼き

 

こんにち😘

 

晴天予報のこの日は置き竿でボーっとしながら釣りをしたかったので、癒しの真鶴にてイワシ泳がせ釣りへ行きました。

 

f:id:chariya:20220220082248j:image

 


f:id:chariya:20220220082251j:image

最終的にはヒラメ、ホウボウ、カサゴ、イネゴチ?が釣れました。

 

なんか短い竿で色々考えながら合わせどころを探るよりも、柔こい長竿置きっぱにしてグインと曲がるまで放置の方が確率が良さげ。

あくまで私の腕前の場合です。

 

だってアワセのタイミングがムズいんだもーん😗

 

と言う事で、ホクホクで帰路へ。

 

 

f:id:chariya:20220220082345j:image

帰り道、ちょっと甘いものを食べたくなり…


f:id:chariya:20220220082342j:image

謎の山道を登り


f:id:chariya:20220220082348j:image

無事ゲット。

黒豆餡は甘さ控えめで絶妙。

皮はカリカリで美味すぎ。

晴天に釣りにヒラメにプチ登山に天狗焼き。

サイコーかよ❗️

 

と言う1日でした😊