にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

釣りの日記

お暇があったら覗いてみてください!

黒きダイヤとの夜闘

こんにちは😃

しばしブログ更新をサボってました。

 

釣行写真を見ながら思い出した内容をちょこちょこ書いて行きますが、タイムリーじゃないので内容薄めになります。

もともとタイムリーでも内容薄めなブログですけど😀

 

 

2021年6月某日の釣行。

この日は千葉の半夜ムツへ。

 

f:id:chariya:20210616013710j:image

夕方に出船‼️


f:id:chariya:20210616013716j:image

傾く日を浴びながら。



この船宿さんは上質なサバの切り身を支給してくれるのでエサに苦労はしませんでした。

 


f:id:chariya:20210616013713j:image

途中、凶暴なムツ氏に喰われかけたりしました。確かに私の手サバ短そっくりですからね。

どこがやねん(寒)


f:id:chariya:20210616013723j:image

ポツポツ釣れまして。

 

 

最終釣果は9😆

当日の竿頭さんは14くらいだったので、まぁ渋めな日だったんでしょうね。

 

でも、夜釣りは何だか謎の楽しさがあって終始テンション高めで満足出来た釣行でした☺️

 

船宿さんあざした❗️

楽しかったです☺️