にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

釣りの日記

お暇があったら覗いてみてください!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リベンジのリベンジ‼️ヒラメっち

※本記事は緊急事態宣言発令前の釣行記です こんにちは 今回はリベンジのリベンジ。 すっきりして今期のヒラメ釣りに終止符を打ちたい。 いつもなら年に1、2回程度のヒラメ釣りですが、諸事情によりまた参戦して参りました。 今回は再び湘南から。 第三京浜か…

あの海にリベンジ‼️

※本記事は緊急事態宣言発令前の釣行記です こんちは 今回のテーマはリベンジ。 ↓の記事のときのリベンジに行こうかと。 https://chariya.hatenablog.com/entry/2020/03/10/090157 以前、沖上がり直前に逃したデカヒラメ。 記憶の中のアイツは日に日にデカく…

赤目としばしのお別れ

※本記事は緊急事態宣言発令前の釣行記です こんちわす さぁ。 暖かくなって参りました。 鼻もむずむず目もかゆかゆして参りましたよ。 待ちに待った春の到来。 花粉は嫌だけど寒さが去るのはありがたい。 暁を覚えないくらいに春眠を貪ったり別れと出会いを…

つらい時には妄想を

にほんブログ村 こんにちは 暗くてつらい話題が多い昨今。 世の中が陰鬱な雰囲気に包まれています。 新コロ関係の自身の立ち振る舞いとか様々な出来事に対する解釈とか、すごく難しいです。 考えても地頭がさほどでもないワタクシですので、ロクな結論は出ま…