にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

釣りの日記

お暇があったら覗いてみてください!

リベンジのリベンジ‼️ヒラメっち

 

 

 

※本記事は緊急事態宣言発令前の釣行記です

 

こんにちは😃

 

今回はリベンジのリベンジ。

すっきりして今期のヒラメ釣りに終止符を打ちたい。

 

いつもなら年に1、2回程度のヒラメ釣りですが、諸事情によりまた参戦して参りました。

 

 

今回は再び湘南から。

 

第三京浜から横浜新道ルートで家から1時間の近さと高速代の安さがありがたい。

 

5時着。

段取りして出発。

 

 

f:id:chariya:20200424235255j:image

 

朝焼けの富士山。

頑張ろうって気になりますね😃

 

本日のタックル

 

 

竿  ふにゃふにゃ

リール 小型手巻き

PE 2号

エサ カタクチイワシ


f:id:chariya:20200424235251j:image

 

とりあえず2匹のヒラメと多数のサバを収穫して終了。

サイズは小型〜中型。

 

以前逃したデカヒラメには会えず。

残念。

 

でも。


f:id:chariya:20200424235259j:image

 

めっちゃ良い天気だったからいっか😊

 

 

と言う事で、ヒラメ釣りは一旦お開き。

 

さぁ。

 

次回は何釣りに行くか。

 

タチウオ

キンメ

むつ

アオリ

ヤリスル

アジ

まごっち

真鯛

 

うーん。

全部行きたいぞちくしょう。

 

とりあえずタチウオかな。

 

 

おわり