にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

釣りの日記

お暇があったら覗いてみてください!

あの海にリベンジ‼️

 

 

 

 

※本記事は緊急事態宣言発令前の釣行記です

 

 

 

こんちは😆

 

 

今回のテーマはリベンジ。

 

↓の記事のときのリベンジに行こうかと。

https://chariya.hatenablog.com/entry/2020/03/10/090157

 

以前、沖上がり直前に逃したデカヒラメ。

記憶の中のアイツは日に日にデカくなっている。

逃した魚は大きいってほんとですね😑

 

何だか悔しくてモジモジして来たので行って来ました。

 

ヒラメリベンジです。

 

ちなみに今回は、諸事情により午前中で帰宅しなくてはならず。

前回逃したアイツは江の島あたりに居住中ですが、あの辺りは午前船はない。

なので、今回は真鶴へ。

 

何だかリベンジにならない気もするけど、江戸の仇を長崎で討つ的な。

まぁいいでしょう。

行ってみましょう。

 

 

本日のタックル

 

竿  ライトふにゃふにゃ竿

リール 電動

PE  4号

オモリ  60号

エサ マイワシ デカい

 

 

f:id:chariya:20200424234329j:image

 

真鶴港。

朝焼けとともに出発。

 

 

〜〜〜中略〜〜〜

 

釣れました。

1匹だけ釣れました。

 

 

 

エソがね。1匹。

めちゃくちゃいらなかったし、命を粗末に扱う訳にもいかないから、野茂トルネードで海にご帰宅頂きました。

もちろんフォークの握りで。

 

 

 

んー。

やらかしてもうた。

空のクーラーとかキツイな。

 

 

これはリベンジに行かねば。

早急に。

 

次は見とけよ❗️

 

 

おしまい。