にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

釣りの日記

お暇があったら覗いてみてください!

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スソっ子の反省文

にほんブログ村 こんちわ 今日はやさぐれている私です。理由は題名の通り。 大好きなふぐ釣りでスソをかましてしまったからです。はい。 今回は自業自得な感じ。 反省しきり。 いつもの悪い癖が出ました。 色々と試してみたくなる病が出て、スタンダードなや…

鯛lover

にほんブログ村 こんちわ 今回は、自身初となる外房へ出陣。 これまた初となるタイラバでの釣りに行って参りました。 〜〜〜中略〜〜〜 まぁ、釣れなかったんですけどね。でもアタリはありました。 何回か。でも、鉄則の[あわせない][ポンピングしない]…

油断に注意

にほんブログ村 こんにちは さて。本日は、前回お会い出来なかったウサギ目のアイツアカメ釣りにチャレンジします 前日に、チラシ用の甘エビを仕込み、仕掛けを段取りし、準備万端。 4時起床。5時出発。八景の船宿さんには6:20頃には到着するな。 7:30出船だ…

リベンジは大切

にほんブログ村 ぐぬぬぐぬぬぬぬ釣り行きたい釣り行きたいづりいぎだい‼️ このところ何も釣っていないので、毎日エアシャクリばかりかましておりました。 これは身体と心と仕事と家庭円満によろしくない。 可及的速やかに何かを釣り上げねば。 先々週のエギ…