にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

釣りの日記

お暇があったら覗いてみてください!

鯛lover


にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村



こんちわ😃


今回は、自身初となる外房へ出陣。
これまた初となるタイラバでの釣りに行って参りました。


〜〜〜中略〜〜〜


まぁ、釣れなかったんですけどね。

でもアタリはありました。
何回か。

でも、鉄則の[あわせない][ポンピングしない]を守れず…バラシ二回。
そんで極め付けは、デカそうなのがかかってフッキングして、ヨッシャー来いやーコラァーーと息巻いた瞬間にリーダーがスポーンと抜けると言う…

まーったく困ったもんですわ。
 

と言う事で、今回は特に書く事は無いかな。


あー。
風速1●mでウネリ2〜3mくらいのどんぶらこどんぶらこの中でも酔わない事が分かったのが収穫でした😅


ともかくこのままじゃ終われない😑
とりあえずリーダー巻き巻きの練習からやるか。
待っとけよ真鯛ちゃん‼️


おしまい。


宜しければクリックお願い申し上げます🥺

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村