にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

釣りの日記

お暇があったら覗いてみてください!

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

グジの干物とコマセと宝くじ

にほんブログ村 こんにちは こないだ会社の飲み会で、ちょっと良いお店でグジの干物を食し、身体に電流が走りました❗️(電流はうそ) な、なんて旨さなのだッッ‼️ もっと、こいつをもっと食べさせてくださいお願いします何でもします❗️ と言ったけど、高いから…

東京湾de博打ノ巻

にほんブログ村 こんにちわっしょーい 今回は表題の通り、東京湾でバクチを打って参りました❗️ そうです。 今年は例年に無く早めにやって来たアイツ。 エビもラインも針もがぶがぶ喰いちぎるアイツ。 どこにいるのか良く分からない、浮いたり沈んだりふわふ…

【閲覧注意】オマツリについて

にほんブログ村 こんにちは 今回はオマツリについての愚痴話。 読んで楽しい話じゃないので、気が乗らない方はスルー推奨です。 釣り師の方々で、オマツリが好きと言う方はいらっしゃらないと思います。 皆さん嫌でしょう。 私も嫌です。が。ある程度仕方な…

大名の如し

にほんブログ村 こんにちは 久々の釣行となります今回は、久々なだけに少しだけ奮発して大名釣りを満喫しちゃいました、と言う話です このところ、仕事だとかプライベートだとか色々あって全然釣りに行けてなくて。 ほぼひと月ぶりの釣り。どこ行くかなーっ…