にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

釣りの日記

お暇があったら覗いてみてください!

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

予約は大切

にほんブログ村 こんにちは 本日はなかなかにしょーもないお話です悪しからず。 数日前から無性にスミイカのお刺身が食べたくなり、YouTubeでスミイカ釣りの動画を見まくってまして。よし。今週はエギスミイカ行こかと言う事で。 エギをいくつか買い増しして…

素振り練習

にほんブログ村 こんにちは 本日は、会社の仲間達(初心者)との慰安旅行を兼ねて、シャクリアオリイカ釣りへ行って参りました。 私含めて4人中、船釣り初めての人が2人、リール自体初めて触る人が1人。 はてさてどうなるのか。 タックル関係は私の私物とレン…

ウサギ目のアイツ

にほんブログ村 こんにちは 今日のターゲットはアイツ。 ウサギ目のアイツです。 年中花粉症みたいな目のアイツですよ。 そう。 この時期の贅沢なアレ。 プリプリシコシコな寝かせて美味しいお刺身❗️ ブツ切りにして熱湯にぶち込むチリ鍋❗️ 粉まみれにして高…

ブルジョワの如し

にほんブログ村 こんちはっス 秋深し。 冬近し。 魅惑的な釣り物が多い季節ですね。色々と目移りしつつ、本日は、今シーズン最後と言う事でマダコ釣りに行く事にしました。今年はマダコの当たり年と言う事で、釣果情報を見ていたら、まー沢山釣れていますね…