にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

釣りの日記

お暇があったら覗いてみてください!

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昼下がりのスミイカ釣り

にほんブログ村 こんにちは 待ちに待ったアイツが釣れ始まった様です。 スミイカです❣️ 一刻も早く確保しに行かねば。 という事で、今週はシーズン入り口のスミイカ釣りへ。 この時期はコロッケサイズと呼ばれる小ぶりな奴がスコンスコン釣れるとか。船宿さ…

マグロを追って

にほんブログ村 こんにちは 今回は、生まれて初めてのコマセマグロカツオ釣りへ。 なかなか刺激的な体験でした。 タックルはほぼレンタルです。 竿 太い リール 手巻き シマノ ビシ 80号 仕掛け 市販の 結果的にはアタリ無し。 当然釣果0。 久々の完敗体験。…

ふぐ釣り

にほんブログ村 こんにちは 先日、小腹が空いた時に、冷凍していたフグをバジル塩がけオリーブオイル炒めポン酢がけして食したらめちゃくちゃ美味かったので、在庫確保したくなりまして。 本日は久々のフグ釣りに行きました。 実は先週、フグ釣りの予約を入…

しょっぱい

にほんブログ村 こんにちは 久しぶりのブログ更新となります。ご覧いただけますと幸いです。 ここ最近ブログ更新はサボっておりました。 船釣りには毎週通っていましたが、更新出来ない事情がありまして… まぁ、アレです。アレ。 釣れなかったんですよ‼️ チ…