にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

釣りの日記

お暇があったら覗いてみてください!

コマセキハダについて

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村



こんにち😀


さぁ。
本日も内容薄めの独り言の投稿です‼️



最近あったかくなって参りまして、早くも30度超えとか。
夏の気配が感じられて、個人的には嬉しい限り。

照りつける太陽の下、Tシャツ短パンクロックスで身軽に遊べる夏の船釣りが一番好き。

ふと考えてみれば、もう1、2カ月も経てばカツオの一本釣りに行けるかも‼️
うぉーテンション上がる‼️
夏になったら絶対行こうっと。



ところで。

夏の釣り物は色々あれども、憧れてやまない、されどビビってなかなか行けてない釣り物がひとつあります。



『コマセキハダ』


こちらもあと2カ月ちょいで開幕ですね。


実は去年、コマセキハダデビューを狙い、夏のボーナス握りしめ、ゴウインブルとビースト6000を買いにキャスティングへ走った事がありましたが…

購入直前にネガテイブになってしまい、



[自分の腕力で出来るんだろうか?]

[上げるのに時間かけ過ぎると周りのプレッシャーが凄そう]

[そもそもコマセキハダ来てるお客さんて、黒いしガラ悪いし腕ぶっといしみんなタトゥー入ってんしデカい声でガハガハ笑ってて怖い。なんか怖い。(完全なる個人の見解ですすみません)]

[オマツリするとどでかい舌打ちとかされんじゃね?]

[………腕立てして身体鍛えて来年から頑張ろーっと…]


と言った感じですごすご尻尾を巻いて帰った次第でした。はい。


でも今年こそは。
逃げられない闘いがあるんだそこに。

と気持ちを昂ぶらせております。

今年はデビュー出来るのだろうか?

頑張れオレ‼️




おしまい。


宜しければクリックお願い申し上げます🥺


にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村