にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

釣りの日記

お暇があったら覗いてみてください!

昆布

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは😃

 

 

さぁ。

いよいよの感じになって参りました。

 

解除間近ですよ。例のアレが。

 

 

私は小心者なので、ご近所の目とか他県ナンバーの車への10円パンチとかが気になり、今のところ釣りには出かけておりません。

 

でも、解除になれば大手を振って釣りに行ける😆

待ち遠しいですねぇ。

 

 

アレが解除になったら何を釣りに行こか?

と言う妄想を繰り広げてワクワクしております。

 

 

ブランクあいちゃったし、ハードル低めなアジにしようかな?

でも最近釣れてなさげだな。

様子見だな。

とか。

 

宣言前に予定してたタチウオ行くかな?

でも宣言前に比べて釣れてなさげだな。

様子見だな。

とか。

 

ヒラメ行くか。

ブランク明けには、あの暇な感じの釣りが丁度良さげだなー。

昆布〆食いたい。

とか。

 

マゴチは?

釣りバカ対決で見て久々にやりたくなったな。

昆布〆食いたい。

とか。

 

フグは?

トラの時期は終わっちゃったくさいけど、白子シーズンじゃん❗️

昆布〆食いたい。

とか。

 

マダイ?

いいね。

のっこむアイツね。

昆布〆食いたい。

とか。

 

 

 

妄想しながら楽しみにしている所存です。

 

何釣り行こか。

とりあえず昆布〆を釣りに行く事は決まったな。

 

はてさて。

 

 

当たり前だった日常がこんなに恋しくなるなんてね。

大切なものは無くしてはじめて気付くもの的な。

幸せは実は足元にあったんだなー的な。

お。ポエムっぽいな。

 

 

 

まぁ、ともかく常日頃からお身体に気をつけて行きましょうね。

 

綿棒にイソジンぶっ掛けてノドに直塗りしてからうがいしたりとか、焼酎直飲みで殺菌するとか、目耳鼻口をシャワーで洗い流してゴボゴボフガフガ言って苦しんだりしてた日々が報われる時が近い。

 

さぁ、

 

待っとけよ昆布〆ちゃん💪