にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

釣りの日記

お暇があったら覗いてみてください!

どうでもいい話


にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村



こんにちは😃
題名の如く本当にどうでもいい話。


今日、ホウボウを釣って帰って来ました。
ホウボウをまな板に乗っけて、しげしげとお顔を見つめてみる。


正面からのviewがなーんか誰かに似てるんだよなぁ。

スターウォーズのジャージャービンクスにも似てる感じだけど、人間でも似てる人がいた気がする。

誰に似てるんだろ。
誰だったかなぁ。
芸能人の方かなぁ。
いや。
公共の電波に、魚類顔が出る事は考えにくい。
多分、友達か、お客さんか出入り業者さんかな。

んー。
んー。
わかんないな。

霊長類と魚類の顔なのに、こんな似てる事あんだな。
いや。
似てる似てる言ってるけど、その似てる相手方が思い出せない。
本当に似てるのか。

ん。
似てる。
確かこんな顔してた。
顔色もこんな赤ら顔だった。はず。
たしかメガネ掛けてた。
さすがに鼻はあったな。

んー。
誰だろか?



。。。

やっぱいいや。
思い出しちゃったら捌き難くなるし食べたく無くなるよね。


さぁ、捌こうかな。


と言う事をモジモジしながらずーっとさっきまでやってました。
と言う話。




ほら。

なかなかのどうでも良さでしたでしょ?
すんません🙏


おしまい。







にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村